トリムの祭典

高松市が独自にやってる超マイナーイベントのトリムの祭典に
行ってきました。
今回、事前情報無しで、臨月の嫁もバイクで自走させて参戦し
に行ったんですが、会場のサンポート広場は瀬戸芸の駐車場
になってました。

「うわぁ~今年はやってね~~」

仕方なく行きつけのサテンでマターリとしに行くかって事になり、
中央公園の前を通り掛ると.....やってました。
かなり規模が縮小。ほとんど....ヒッソリとやってるって感じ。

しかもガキんちょ&シニア向けでスタッフの方が多くてらっしゃる。
混ざりにくい雰囲気だったんで、健康チェックだけ受けました。
嫁にメタボメタボって言われてるけど、腹がギリギリ、セーフっ![手(チョキ)]
体脂肪率は13%アスリート並、総合見解問題Nothingでした。
やっぱ現場仕事の賜物でしょう。超不健康な生活をしていますが、
体はまだ大丈夫みたいです。

タバコやめてるんならソッチから頑張ってちょって言われた。
ちなみに、実は今日1本、火を点けてみたんですが...........
いやぁ~もう吸えませんね。
初めて吸った中学1年のセブンスターを彷彿とさせるお味でした。
こんなもん今まで旨い旨いってよく吸ってたなと。
ここ数日、いつもの面倒臭がり病で薬も服用してなかったんで
すが、4週目にして止められそうな実感を感じました。
身体は素直に吸えるんだけど、味が受け付けないっていうか....マズい
です。根元までキッチリ吸ってましたが3分の1で消しちゃいましたよ。

ホントは禁煙開始に全部捨てる方がベターらしいんですが、効果確認
の為に1箱くらいストックしてます。
どんどん受け付けない身体になってってます。
禁煙考えてる方、この機会に是非!

肺がんのリスクは減ったけど、糖尿のリスクが高まってたりして.....
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から値上げ出産内祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。