いろいろと宜しくないこと

ここ一週間、風邪で欠勤-早退が続きました。
原因は乾燥した空気。

卒煙してから、よくタバコを吸ってる夢を見ます。禁断症状
が出てるのかしら?
その日は葉巻を吸いすぎて喉が痛くなる夢を見た朝、喉が
ギンギンに腫れ、翌日には微熱が....仕事に行く気も失せ
たので、職場に休むと一報。

栗林公園前の平和病院へ。
総合病院の総合的な意味合いの強い内科へ...上気道の
炎症=風邪なんで部位的には耳鼻咽喉科の部類なんで
そっちに行く方が効果的なんですが、ここ1ヶ月手が痺れ
るという不可解な症状が出ていたのもあって総合病院を
チョイス。
手の痺れは恐らく頚椎症の類。
今月は病院だけで3万円以上の出費。
ま、結局当たり障りの無い薬を渡され帰宅。
当然良くなるわけも無く....3日後の休日出勤の朝、フラ
フラして、行くには行ったけど早退。
帰りに行きつけの耳鼻科へ行って、翌日には7割方回復。

病院も選ばないとダメですね。
しかし、今月の医療費はハンパ無い。
給料日2日前にして財布は空です。
ガソリン代も昼食代も無くて、どこから捻出しようかと思って
ます。年末年始もあったけど今月の出費は結婚後かなりの
もの。
年末調整還付金もチョンバレに....あぁ、給与明細が細かす
ぎるのも困りものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ETC恋です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。