前進の兆し

週末は大荒れとの事ですが日中は暖かく春を予感させますね。

さて、今週はポリス道にとって進展がありました。
タンデム化をずーっと考えていたのですが、年末に打信しておいた
シート屋さんから連絡があり、取り付け場所のボルトピッチなどを確
認して欲しいとのこと。
遠くは無い先でテンデムできるシートが買えるかもしれないという期
待感。

ラジオボックスなんかを全部外すのが手間ですが、週末にチャチャっ
とやってしまいますよぅ。
あと諦めていた外装部品がもしかしたら買えるかもしれないということ。

どちらもマニィーが沢山必要なので、副業で稼ぎます。
冬の間に地道に努力しておいて春のツーリングシーズンデビュタントに
間に合わせます。
我が子もそっちのけでやってます。
恐るべしマニア道、どっぷりハマってしまいました。

最近、間違えてP2用のサービスマニュアルを買ってしまったのですが、
ポリスって毎年、毎年MCやって全て専用の取り説があったんですね。
驚きです。日本のメーカーなのに、国内のバイクは取り説は使いまわし
ですからね。

ちなみにP2=P20~24型を指す場合が多いので、間違えました。
P1時代のカウルにミラーがマウントされた写真が載っていて気が付き
ました。フレームナンバーもオカシイし....これって、P2はP2でもマーク
Ⅱエンジン搭載の方のP2か?!って。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋です大雪....だろうね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。