Ouch !

イタタタ、朝から頭がボーっとしててガソスタにて、バックでごっつんこ。
頭の中が真っ白でそのまま帰ってしまいました。
ヤンキーがたむろしてて、車から降りるのが小っ恥ずかしかったってのも
ありますが。
ぶつけた足で知り合いの板金屋さんへレッツらドン。
リビルトパーツの方向性も探りつつ安値でなんとか.......Vitzでも最上級
グレードになると部品が高いらしい....テールレンズ、何気にLED仕様で
確か通常の3倍くらいしたような気が....10万円コースです。
FRPじゃないので修正不能だってさ.....しくしく36ぅ[もうやだ~(悲しい顔)]

明日からポリスで通勤です。
10万あれば、ポリスのレストアが出来たハズ。
痛い、痛すぎる....そして隠し貯金が底を尽きます。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

ボーグル

あれれ。うちは昨日給湯器が壊れてお風呂を借りに実家へいきましたよ。
とほほ
by ボーグル (2011-03-08 21:33) 

如水

後日謝りに行きましたが、当て逃げで警察が捜査するところだった
らしく、危うく犯罪者になるところでした。警察24時に出演モノです。
捜査前だったので無罪放免になりましたが、危うく新聞に載るところ
だったと思うとゾッとします。
by 如水 (2011-03-10 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大雪....だろうね部品確保?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。