龍馬WAON

えー、もうかれこれ二年前に、小山ゆうの漫画『おーい龍馬』がWAONに
なりまして買おうと思いつつ買いそびれて、年末にまだ残ってるかな?と
販売されていた兵庫町に行ったのですが、既に残っていない罠。

高松書林の店主にお情けで販促品で残っていたうちわを頂き帰りました。
それが、今日、たまたま買い物で兵庫町を訪れると、残ってました。
2枚。

ひょこたんシールが付いてたのでリプロ品?かと思いましたが日焼け具合
からして当時モノ(笑)。
即買いです。

ご当地WAONは多いのですが、この様なコラボモノは珍しく、オマケに高知
県じゃなく香川県の高松市だけで発行され枚数も少ないのはレア度が高い
ですね。
探してたので、買えてヨカッタ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。