2013・写らん会~鳴門競艇場 [バイクイベント]

MJが4輪と統合して、四国版だけになってしまってから四国島内
での開催が増えた?のかな。
鳴門で、そこそこ近場だったので行って来た。

ライダーズミーティングというイベント併催って事だったけど、「えっ?
なんですかコレぇ?」レベル。
インディーズとHD徳島とあともう1店が来てバイク展示のみ。
何をしろ?と仰る?

個人撮影だけやって、速攻トンボ帰りです。
DSC_0132.JPG
DSC_0132.JPG
DSC_0134.JPGDSC_0134.JPG

折角なんで近くの鳴るちゅるへ寄って帰りましたよ。
昼時なのに誰も来ていない罠。
入り難いじゃん.....

稲庭うどんみたいな感じで、これはこれでアリだなと。
昼から降水確率50%で雨の予報ですが見事にハズレです。
シメに勝瑞のナチュールでもと思いましたが、長居すると家に帰れなくなる
のでこの辺で撤収。

やっぱ、吉野川河川敷とか沖の洲のバイクフェスタの方なんですかねぇ。
香川でももっと盛んにやって貰いたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試乗会?HARLEY WORLD~サンポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。