HARLEY WORLD~サンポート [バイクイベント]

今日は春一番じゃないかってくらいの強風でしたね。

DMが来てたので、サンポート高松で行われていたHARLEY WORLD
に行って来ました。いつもは外でやってるんですが、さすがに悪天候を懸
念してか、今回はタワービル1Fのエントランスでやってました。

ま、見るモノは無いんで、ホントに試乗だけに行ったみたいな感じです。
今回はウルトラ。
ポリスに乗ってるせいか、外見は巨大なウルトラも初めて乗った400の
ドラスタ感覚でした。予想通り小っちぇ~.....
こんなに小さくて、ガタイの良いアメリカ人がよく乗れるもんだと思います。

FLH....に限らず、シーソーペダルが内に寄り過ぎててチェンジがし難いの
なんの。しかもUP側とLO側との距離が微妙に広い&ペダル位置がこれ
また微妙にミッドポジションなので、乗り難いのなんのって。
高身長のHIROさん、よくこんな微妙なポジショニングで乗ってられるな。

試乗車って事で、コーナーで限界まで倒してお約束のフートボードから火
花を散らせておきました。ヒドイ奴もいたもんだね。
意外と倒せなかった。FLHと比べると、ゴチャゴチャ付き過ぎているせいか
エンジンの揺れがあんまり無く、鼓動感を楽しみたい人には向いてません。

本体価格にパーツ代など込みで+60万円が乗りだし価格。
150回ローンとか、ちょっと手が出ません。
恰好的にクラシカル路線も何モデルかあったけど、やっぱり当時モノが欲しい
ですね。エンジンが素直過ぎて気持ち悪かった.....こんな事言いだすと、トラ
ブル街道系ですね。

アパレルとか見ていきましたが、やっぱバブリープライス。
ハーレーブランドで固めてるオッサンとか金持ってます的な絵になりますね。
70%OFFでキズモノのTシャツでも2000円チョイ、パスポートで350円のTシャツ
愛用者には、最早Tシャツの値段じゃないな....

しばらくハーレーを買う事は無いでしょうね。試乗はしまくるけど。
今回の記念品はマグネット。う~ん、ちょっと残念!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。