祝100回目!KCBM in 淡路

明日に迫り、今日も仕事だったのでロクに準備も出来ず、とりあえず
3週間ぶりにエンジン始動。
真冬も結構乗っていたし、燃料も強制送油にしていたので一発始動。
これで朝、セルが回らなくてヲタヲタする心配は払拭。

残油計はFullになっていたけど、ガソスタに持って行って、購入後に
2回目くらいになるセンタースタンドを立て、ギリギリまで給油。
ロードキングと同重量でセンタースタンド立てるのも一苦労です。

今からポリッシュアップする気にもなれないのでガソスタで水拭き。
一応、最後に乗った時にワックスアップしてあるので.....カバー掛け
てたし.....

後は着ていくジャケット.....
夏にツーリングに行く事も無くなったのでメッシュジャケットの種類が
ありません。
問題は色ですね。有りがちな黒色....持ってますが、着て許されるの
は初愁の頃かGW明けでしょう。
熱線を吸収しやすいので、真夏に真っ黒いジャケットは幾らメッシュ
でもキチガイの部類。

ゴテゴテとプロテクターが入っているので、個人的には好きではない
のですが、アメリカから個人輸入した、日本では見ることすら無い某
ブランドのメッシュジャッケットをチョイス。
重いのが難点です、蒸し暑い亜熱帯気候で重いのはちょっとどうかな
と思いましたが、もう1着の方は色は白いんだけどハーフメッシュ......
それも厳しいなと.....。
夜でも余裕で26~7度ありますから...

さぁ、もう寝よう。
雲行きがかなり怪しい....仕事の帰りも東方面、赤穂方面は雨が降りそ
うな感じ。
カッパ持って行くか....悩みそう....
実は部分的にしか用意していません。
色々、装備を考え出すとキリが無いですね。
ま、携帯とお金があれば何とかなるでしょ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。