次は写らん会・琴引回廊?

さて、素晴らしいKCBMも華々しい??100回目も行けたので
次なるは我らがMJの写らん会ですかねぇ。
去年行きましたが、激アツのイベントで何がアツなのかはご想
像にお任せしますが........

冷えていないジュースが山頂料金だったりとか.....いろいろとウ
ガーっ!!となりますが、西の雄、高橋輪業様が毎年楽しませ
ようとやってくれていますので、今年も行こうかなと。
あと職場でMJを持って来て閲覧フリーにしてくれる人が居るの
で、話題作りに写りに行ってみようかなと。

4日は三豊の津島神社の例大祭もありますし、両方行きつつ、
バイクの方は私1人で行った方が家内安全の為には良いのです。
去年は嫁がブチ切れまくりで、十分に堪能出来ず。
仕事も激忙しいので、ほどほどにはしておきたいのですが悩みま
すね。

あわよくば夜まで粘って、津島社で花火も見て帰りたいなんて目
論んでます。
繰り上げで土曜の夜とかにやって欲しいですが、毎年8月4日・5
日なんですね。
絶対、月曜は軽く死ねますね。
ま、来週末は長い盆休み突入ですがね。それまで耐えられる?
新型機種も投入されるしビミョーかな、技能試験もあるし8月は
結構にスケジュールがギュウギュウ。

今週もKCBMでトリプルやられくらいで、老化を感じずにはいら
れません。
家族サービスと趣味と仕事を上手く円滑に回していくのは大変
です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。