2015KPS祭り@丸亀自動車教習所 [バイクイベント]

今年は、とうとう開催されなかった徳島バイクショー。
イベントやるのも金掛かりますからね......で、同じカワサキ系列ってことで丸亀....というか
限りなく飯山の丸亀自動車教習所で行われたKPS祭りに行って来ました。

カワサキって事でPolice出動!
家族サービスで坂出の鹽祭りの予定もあったので、14時までに帰る予定で弾丸ツーです。
行った感想は.....うわっショボ......
ま、しかしながらイベントをして下さったショップに感謝しつつ、何故か遅れ気味のイベントに
全部参加しました。

クランクを中華製のYBRもどきでピッタリ20秒で走りぬくクランク体内時計大会。
もどきバイクで一本橋遅乗り対決、うどんの早食い。
WAVEみたいなロータリー式の変速で乗り難いわニーグリップしにくいタンクというか乗車
位置で、次々と迷走してました。
バイクはどんなのでも乗りこなす自信はあったので、多分、好タイムが出たハズ......

一本橋はなんか不得意になってしまってて、歳ですかね。
脱落者続出の中、6位くらいには着けたハズ。

うどんは小麦の塊と化したいつ茹でたの?ってうどんが出て来て、最近のどに詰まり易いの
で3回くらい喉に詰まって死にそうになって敗退。

表彰式が14時半のじゃんけん大会の時に....とか言うので、絶対に鹽祭りに間に合わねーよ!
って事で、もう全部諦めて帰りました。
結果くらいその場で出せよ!馬鹿野郎。

写らん会はステッカーが無いとか言うし....作ってるって言ってたから次から新作かな?
相変わらずライダーの構成年齢層はオッサンが圧倒的に多い。
私もオッサンだけどね。キャピキャピした若い女とかバイクに...乗らねーよな。
日焼けするし.....

結局、鹽祭りもギリで間に合わなかった。
ま岩国で見るウィスキーパパ機は見られたけど。

さぁて、今日は今から三原で行われるバイキチ撮影会に行ってきます。
Policeの布教とVibes以外でも全国誌デビューしとかなくっちゃってことで。
プライマリー撮影会もやるらしいけどハーレーじゃないから撮ってくれないよね。

今日は雨の予報だったので中止を決めたチームもあるみたいですが、予想通り晴天
です。ツーリングをやるライダーとして天気くらい読めないとね。
さぁ、準備して出掛けねば....
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。