写らん会@CHUO祭り2016/徳島中央自動車教習所 [バイクイベント]

今年の岩国が不発に終わったので、写らん会でも行くべ...かと、比較的に近場
で、かつ子供向け催しもやっていたCHUO祭りに行ってきました。

前日までの陽気と一変して、冬らしい天気。
Policeのキャブレターが詰まり掛けているので、クリーナー添加剤を通す目的も
あって(本当は岩国に出撃予定でしたが....)行ってきた。

とりあえずガソリンが半分だったので、志度まで遠回りしてエッソで給油。
徳島もガソリンがかなり値上がっているので、100Km四方で言えばここが最安。
ナナコカードで払えば現金払い最安値になります。

あとはいつもの鵜ノ田尾TNルートで撫養街道まっすぐ......昼時だったのでワンワン
軒に寄って腹ごしらえ。
臭めの豚骨醤油で、豚骨臭い徳島ラーメンがダメな人は鬼門の店でしょう。
スープを飲み干すと骨粉がドンブリの底に溜まっている、ド豚骨大好き人間にはた
まらない一軒です。
四国の人は豚骨が苦手なので、こういう店は貴重です。

子供が出際でグズって、既にかなり出遅れ感満載で、当然、目玉の白バイショー
だとか、戦隊モノアトラクションは終わってる罠。
和洋白バイコラボしたかったんですが果たせず......

行くと気温もあって絵的にもかなり寒い祭りでした。
最近、写らん会とコラボしてませんが阿北のイメージで行ったんですが、こじんまり
してるし、なんでもかんでも有料でちょっと微妙な祭りでした。

とりあえずパチリとやって、岩国基地へ来年の要望を添えておきました。
多分、中四国版だからあの辺の読者も見るだろうから多少は効果あるかな。
体感8度くらいだったので、写らん会終了後、オッサン連中は速攻で居なくなる...。

ウチは子供連れなので終了間際あたりまで粘って帰りました。
近場なら良かったんですが、徳島市中心部から高松市中心部まで何気に80Km
ちょっとあるので帰るのが億劫です。

来年は早めに車で来て、キックボードでも持っていってパチリでもいいかも。
撮る気がしなかったんで、リポート画像はなしバイ。

そういや最近、徳島でバイク絡みのイベントが減った気がする。
春先に日和佐あたりでKCBMでもやってくれんもんか.....
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます