水面下で.....

昨日はクボタの堺工場を見学に行って来ました。
農機具だろ?とか回りは馬鹿にしてたけど、すごいですね。
高卒で入社したら、旋盤と溶接と機械仕上げを1年間缶詰で叩きこまれる。
軽く軟禁状態です。すごいわ、辞めても技術があれば大阪近郊で機械やっ
てる工場とか幾らでもあるから、潰しは利きますね。

ウチの会社の人材教育に力を入れるって言ってるレベルの低さがよく分か
りました。

さて、事故処理が継続中ですが、軍資金が増資されたので、本体の返済
は待って貰って、部品調達開始です。
タイから取り寄せになるのもあって、早くしないとドンドン後にズレ込むので
行動開始のリミット限界に近づいてきました。
高額な部品の見積もり貰って、どうせならノーマルよりカスタムパーツを!
みたいな、いつもの事故った時の定番で部品発注していますが、なんだか
んだで見積もり額に近くなっちゃいました。

徳島バイクショーで予約しといたマフラーもようや発売開始目前らしいし、
楽しみです。
バイクの部品って、雑誌やネットだけでは探しきれないし、イベントに行って
出展してる企業ブースを見るのも大事ですね。
思わぬ収穫もあります。

復活は7月中旬の予定です。
三豊バイクカーニバルの写らん会に間に合うかな。
POLICEは夏場は熱ダレするし、重いし....冬限定ですね。
夏眠してもらわなくては....重過ぎて通勤に使うのは無理があるな...って実感
してます。
ヨーグルトが出来るけど、サブの積もりがメイン機になりつつあるGROMです。
やっぱりあの軽快さはクセになります。
自分の中での存在感が大きくなりつつある今日この頃です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。