屋島ファミリー登山

我が職場には屋島ファミリー登山なるイベントがあります。
正確にはあった...と言った方が的を得ている様に思えます。
今の職場に移ってくるまでこんなのがあるなんて知りもせんかった
とです。

お父ちゃんとか嫁とか誘ってみたんですが都合が合わずお一人様
で参加。
ファミリー....だから、お一人様はなぁ..って思ってましたが、案外、
居ました。
ツーリング仲間とかも居たりして安心しました。

日曜が雨なので、バイクの錆取りなど晴れてないと出来ない予定
があったので、山頂→弁当GET→速攻下山→帰宅。
昔取った杵柄で、屋島くらいチョレ~って思ってましたが、下山で
足がパンパンになった。
我が町の空撮をしようと持っていったカメラはSDカードが入ってい
ない罠。

やっぱしばらくやってないと結構、身体機能って落ちますね。
スキーも2年くらいブランクあるけど、こっちもヤバいかも。

さぁて、来週はポリススペシャルの輸送手配ですよ。
仕事も半日休まなきゃです。
本屋に文献を探しに行きましたが......
■国内で販売されていない
■米国でも市販向けじゃない
■絶版
■ベースのZの方が有名
って事でサッパリなし。

ハイオク使うのかレギュラー使うのか(Rgはノッキング傾向がある
らしい)も分からない、未知の車輌です。
こっちはこっちで勉強しなきゃいけないみたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出産内祝いサクっとバラバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。