サクっとバラバラ

愛馬の嫁入り先も決まり.....が、色々と高価なパーツが付いていまして、
付けてやるからこれ位でHow much?
んな金が無いざんす~....との事。
仕方ないので昨晩、大体の工数を予測。
3時間で全部剥ぎ取れる見込みにしていたが、今週は残業ウィーク。
週末に配送かますとしても、バラしの時間が圧倒的に無い。

仕方ないんで帰宅後にチマチマとバラす予定で、今晩からやってみる。
やりだしたら止まらなくって、結局、全部外し終わっちゃいました。
職業が同じ様な事してるんで、付ける時はスゴい時間が掛かったと思う
んだけど外す時は一瞬です。

売って現金化したいところですが、世の中、まだまだ不景気の真っ最中。
セコセコの買い叩き亡者の餌食になりかねないので、景気が戻るまで寝
かせます。
バイクもヤフオクに流したんですが、そりゃぁスゴい反響でした。
どこまで汚いんだ?!と閉口気味になるほどの工作員が暗躍。
いやはや、貧困と無知は人類の罪ですな。
お陰さまでバイク王に売るよりは高く売れました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。