2012ハーレーフェアinサンポート

全く知らなかったのですが、会社で朝同僚と話しをしてたら
今日はサンポートでハーレーフェアやってるぜぇ~って話に
なり、雨が降らなかったら行こうかなと。

近所に住んでるのに全く知りませんでした。

と思ったら11:30頃から本降り。
半ドンで会社が終ってから帰って、しばらくすると雨も止み...
雨雲レーダーでも暫く雨が降りそうな感じじゃなかったので、
ポリス出動。

サンポートへ直行です。
生憎の台風(ホントに間が悪い!)前で、会場の広い駐車場は
ガラガラ。
多目的広場でハーレーが置かれてたけど、客が少ねぇ~!!
ま、試乗が目的だったので、記念品を頂いて早々に試乗コーナ
ーへ。

とりあえず、ダイナ系とかは試乗した事があるので置いてあった
FLHをチョイス。
本当はウルトラが良かったんだが、生憎ありませんでした。

ハーレーでガッカリするのは、見た目ほど乗った感触が大きくな
い事。
ダイナあたりで国産250ccクラス、FLHで400ccクラスなんです
よね。
ま、今のバイクが巨大すぎるせいなんですが......

とりあえず先導車についてサンポ一週。
FI車だけど振動は結構来ますね。
っていうか、エンジンマウントのブッシュラバーが柔らかすぎなんじゃ
ねの?と。ムダに揺れすぎですね。

シフトペダルが内に入りすぎててチェンジがしにくいのと、ムダにシーソー
を意識した擬似シーソーとでもいう構造のせいでチェンジがし難かった。
こんなので200Km/h以上も出るとか言われましたが、ホンマかぁ?!

外車のメーターって、速度が出る様な表示にして、実際の速度と表示速度
が全く違うという有名な話がありますが、そのパターンじゃないのか??
失礼ですが乗って特に面白かった訳も無く、買おうかなとは思わなかったで
す。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀の匙2ヶ月ぶりに復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。