2ヶ月ぶりに復活

突然のOSクラッシュ......

約2ヶ月....沈黙していました。
パソコン本体を買い替え、とりあえず心機一転イチからやり直してます。

とりあえずメールデータはリカバリ不可能。
ネットのブックマークやらインストールしてたソフトやら........
ボチボチやります。

そういや、先日、カービングの道具を注文してた(2年前に)店に行ったら
リラクゼーションアロマの店に変わってた.....なんで?!

2年も放ったらかしといた私も私なんですが.....いやいや、連絡して欲しか
ったみたいなね。
とりあえず携帯は切れては無いけど繋がらない状態。

面倒くさがりな性分で....何事も放ったらかしはイケマセン。

グっと寒くなってきて、空冷には嬉しい季節。
相変わらず外人しか寄ってきません。
しかも寄ってくると、言葉の壁があるので大体、写真を撮らせてくれって
言って携帯でパチリとやって去って行きます。
いつだったかは国道の真ん中で信号待ちしてたら「Ohhhhhhh!」って
スクーターに乗った白人のオッサンが寄ってきて感嘆詞だけ吐いて去っ
て行きました。

私も相手の言ってる事は理解できるのですが、何分にもスピーキングが
無理ですので、バイク談義の国際化を目論んでいるのですがなかなか会
話が成立しなくてもどかしさを覚えます。

しかし、このバイク、日本人には知られていないのでしょうね。
ほぼ興味を示しません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。