TOY's for TOTS 2012

MJ、合併してバイクページがしょぼくなってしまいましたね。
読むところもないし、電話帳みたいな安い紙使って....
車なんか興味ないし、加盟店が激減したのか中古バイクの掲載も激
減した気がする......。

さて、表題のTOY's for TOT'sですが、海兵隊がやってるチャリティ
ープログラムです。
たまたま、それを基地のMCがバイクイベントと掛けてみたくらいの感
じです。
来年は5月5日のFSDが無くなるとかで、じゃ、今年の内に行っとこう
かな?と思っています。オスプレイ問題で、今年は開催そのものが無
くなるんじゃないか?って思いましたが、開催が決まった模様。
FSDで廃止に追い込まれた、サンダーランが魅力ですし、アメカルが好
きなので行くかどうか悩むところです。

ネックなのは日曜日の開催ってこと。
あと夕方17時までやってるので、帰りが遅くなるということ。
基地なので、早めに外に出られるかどうかも不明なのが怖いです。
15時に撤収すれば遅くとも20時には帰宅出来るのですが....
仕事が超繁忙期で翌日から一週間、頑張れるのか?という危惧も。
高速が山陽道で最も標高の高い所を通るので行き帰りが極寒かも。

毎年、どうしようかなと思い行っていないのですが、冬場はイベントも
少ないし、MTGと違って一人で行っても楽しめるところが魅力なのです。
来年のFSDが無くなるのを思うと、行くしかないよね....と。
職場の同僚も誘いたいのですが、ハードラン必至なのとETC未装着な
のでどうしたもんかと。

空冷マルチには嬉しい季節なんですがね。
それに今年も暖冬....というか毎年12月下旬はじめまで寒くならないん
で、ジャケットのチョイスによって寒さは問題じゃないんですが......
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2ヶ月ぶりに復活15th Toy`s for Tots .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。