徳島絶版車ミーティング2014

4月27日に徳島市の沖洲マリンターミナル駐車場で開催された
絶版車ミーティングに行って来ました。
ま、MJの写らん会目当てですが.....
前回、遅刻して写り損ねそうになったので今回は早めに出ました。

当日は絶好のバイク日和でしたが、黄砂とPM2.5の中国の環境
テロも凄まじかったです。

いつもの鵜ノ田尾ルートで藍住から医学部前で行く予定でしたが、
曲がる所を間違えて田宮街道に入ってしまい、大幅に時間ロス。
香川もそうだけど徳島も交通マナーは悪い癖に激遅なんですよね。
無理に割り込むクセにトロい....みたいな図式。何の為に割り込んだ?

で、会場に到着。
1000円の入場料とか告知に書いてたけど、とりあえず入口が分からな
い罠。仕方無いので出口のバリケードを回避して裏口入場。
今となっては、ありきたりになってしまったエクストリームバイクショ-を
やってましたが、もうこんなの珍しくもなく見る気も起らず......

香川・徳島あたりのバイクイベントは、ドラァグレースとかオフのアクロバッ
トとかエクストリームとかトライアルが好きらしい....。
この手のはやってる本人は楽しいが、見る方は少々飽きて来た。

というか.....かなりショボいイベント内容でした。
撮影会とバイクショーが終わって時点でパラパラ帰ってました。
族車比率が高いし、ちょっと旧車ミーティングって趣ではなかったです。
s_IMG_0210.JPG
ま、来年は行きません。ガソリンの無駄でした。
家で車検整備でもやってりゃ良かった。

s_IMG_0211.JPG
いつものMJカーですね。ご苦労様です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。