2013阿北フェスタin写らん会 [バイクイベント]

自動車教習所フェスの季節になって来ました。

丁度今時分ってバイクイベントがあまり行われないので、出掛ける
予定もぐっと減ります。
仏生山の大名行列で今年もしっかりメディア露出しといた(結構、出
たがりです)ところで写らん会。

職場の話題提起の為に行くっきゃないということで行って来ました。
降水確率60%でヤバ目の空模様でしたが、どうも降りそうにないので
サクっと行って帰れば大丈夫だろうと、2時間で帰って来るからと言い
残し、家族サービスは一時中断。

13:00からの撮影会になんとか....間に合わないけど......
この時、勘違いで13:00から個人撮影だと思いこんで出発。
当然、着いたら何もかも終わってしまっていた罠。
オマケに、教習所イベにしては結構マトモだったんだけど(規模とか考
えても、かなり完成度の高いイベント)、出しモノとか出展ブースとか閉
店状態。
この金欠の時に、ガソリン使ってナニしに来たんだ?!

ってことでガックリ肩を落として帰ろうとした時に、ふとカメラを持ったガベ
氏が視界に!
ダメ元で頼んで、個人撮影だけはしてもらいました。

ネタをやるつもりでしたが、そんなのぶっ飛んでました。
帰りは鵜ノ田尾くぐった瞬間、一刻を争う空模様。
井戸くらいで小雨になり、何とか木太まで持って本降り。
ちょっと濡れましたが、皮1枚と言う所でしょうか。

次はToy’sで今年も締めくくりと言う感じです。
嫁にサポートカー出して....って交渉するも撃沈の様相。
今年もソロで半夜行です。時期が早まったので凍結路面
&吹雪は無さそうです。
事情が変わったみたいですが、実はまだ2回目。
今回も入賞を目指します。

今週末の旧車フェスはどうしようか考え中。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。