REPSOLカムバ~ック [バイク]

ということで、表題の通り、そろそろやらなきゃダメよね?って事で、GROM
を元のREPSOLカラーにやり変えました。
前回のモンスターカラーは完全にやられてしまったので気を取り直して、施工
実績があるので確実です。

サクっと貼っていきます。
20150614_152650_292.jpg

この下に写っているヘラの様なもの。
スキージーです。カーフィルムもそうだけど、コイツが無いとラッピング関係を貼る
のは無理です。
大きな平面で一気に気泡を抜く時に、スキージーが有れば軽く抜けていくのですが、
指でやると、こっちが抜けたら横に気泡が広がって......と、メチャクチャ汗をかきます。
前回、3時間掛かりましたが、今回は全部で1時間掛かってません。
荷姿の開梱とか準備も含めてなので....実質は片側20分くらいですね。

プロとして金取って貼るレベルでは無いけど、なかなか良い出来栄えです。
20150614_183048_278.jpg

結局、前と同じで目新しさが無いけど.....サイドだけ唯一貼れたカワサキカラーになってます。
本来は白黒でHONDAロゴが入るハズでした。

会社で「いやぁあのREPSOL綺麗に貼ってますね~」って言われて、近々、貼り替えますとか
言っちゃったけど、ちょっと格好が付かない罠。
タイ製だからじゃなく....CHAYANON製だからこういう結果なんだよと。

グラフィックデカール、もうちょっと安かったらね~
ちょっとお遊びで色々と着せ替えるには高いシロモノです。
当分、着せ替えの予定はありません。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます